プロフィール

UHF代表農園長はたぼー

Author:UHF代表農園長はたぼー
宮古島の東にある小さな農園です。

現在ワタクシ代表一人で運営してますがそれで十分です。でも仕事の合間の農園管理は骨がおれます。

南の島の野菜&果物つくりの日記不定期連載。

どうぞよろしく。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本名レッドピタヤ

s-DSCF1312.jpg


前回咲いた花の蕾が二個残って赤くなってきたよ。

今回はなんと花が30個ほど咲いて20個以上は蕾になってる、今年は豊作の予感だです。


あんまり特徴のない味のフルーツだけど体にはいいそうなんで食べようね~。
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

<< 咲かないトマト。 | ホーム | 情熱のやぐら? >>


コメント

こんばんは~☆はたぼーさん♪

暑い日が続いていますが お元気ですかぁ~?

今日ドラゴンフルーツ 頂きましたので・食べてみましたよ~♪

はたぼーさんの 所は収穫できましたかぁ~?
自分で作ったフルーツは また美味しいのでしょうね~♪
サッパリしていて 好きですね♪
爽やかな感じがいいですね~♪
はたぼーさん まだまだ暑い日が続きそうです。
ご自愛くださいね~♪v-428

akamameさんありがと~!うちのはちょうど二回目の収穫が出来そうだよ~!でかいのやら、小さいのやら、、、。

ドラゴン採る日によって甘さが変わったりするらしいけど、、

でも知り合いの人がドラゴンをすごく甘く作ってる人がいるらしく近々その作り方を聞いて試そうと思ってる。

ビールでご自愛しまくりで~す。

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/209298/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。